忍者ブログ

cosonsen コスプレ衣装

アニメ、声優、漫画、ゲーム、quinroseに夢中になる。 銀魂、スラムダンク、テニプリ、咲など古いアニメが好きだ!http://www.cos-onsen.com/

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

「これはメートル儲君昼も夜も想い焦がれる人よ。「と、消えて部屋の中で。

優時でメートル儲背中に感じ、その人自身とても熟知して、自分が知らない。自分が安心し、もう一つのよく知らない感じがあって、まるで、何か変わった。

メートル儲ゆっくりと顔の向きを変えて、自分の顔を見てその枚昼も夜も想い焦がれる。彼はやせている多い、目の色も変わって、自分は一目で認知は優。

「優ちゃん」がうれしい、悲しい味がしても、気落ちして、色んな感情が湧き懊悔だけは、最後に一言軽吟。

「あなたは誰ですか?私の名前は優ちゃん?「この言葉のように冷たい水盆、米を迦葉に頭から足まで濡れても。

「あなたは私を忘れる?私は米儲よ「

優は頭を下げてたい、頭を振って。

「忘れたじゃないか?忘れたとしても、それを楽しくありませんも一緒に忘れたでしょう、少なくとも悲しまないで「米儲して軽く喃

突然優抱きしめたメートル儲をこすって、まるで彼に自分の体の中に。なんでも言わなく、分かるから、通販服もやりました。自分は自分でちゃんと心配しなさい。

「以後、いけないと私に別れて、あなたと一緒に未来に向かって、たとえ嵐で、暗い。「よう言い渡しを乞うようは、簡単に触れて優には柔らかい部分。

「いい」

「あなたの名前は百夜優一一郎で、私の名前は百夜メートル儲爾、私たちは家族お互いの一番大切な人。「

あなたは忘れましたが、大丈夫。私にとって、あなたを聴いて、ゆっくりとあなたの心の空白を埋める、あなたに私の記憶の影。

」ぐ~ぐ~「優のお腹が鳴き始めました

「すい」をメートルの優ながら儲しながら手に目を瞬かせる

「優ちゃんは何が食べたい」という優メートル儲萌え

PR

コメント

プロフィール

HN:
cosonsen
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/11)
(08/02)
(07/25)
(07/14)
(07/08)

P R