アニメ、声優、漫画、ゲーム、quinroseに夢中になる。 銀魂、スラムダンク、テニプリ、咲など古いアニメが好きだ!http://www.cos-onsen.com/
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「あなたも眠れなかったら、一緒に星空観賞しようよ。」ミヤは柔らかい芝生の上に寝転がりました。
「こうやって、一番綺麗に見渡せるよ。」ミヤが両手を頭の後ろに組んで、夜空を仰ぎ見ました。
「この方がよく見えるよ。おいで。」隣の芝生をポンポン軽く叩いて、私に微笑んでいました。
ミヤの誘いを受け、私は隣の芝生に横になりました。輝いた星の中で大きい月がすべてを洗い流すように柔らかな光を降り注いでいました。
「月が綺麗ですね。」「そうだね、本当に綺麗だ。見入っちゃうね。」
「ミヤが月が好きですか。」夢王国と眠れる100人の王子様ミヤコスプレ衣装
「好きというより、憧れてるのかも。月はさ、無理して輝かなくても、こうして夜には主役になれるから。月いいよな……それに比べて俺は……」
ミヤのその声を聴いていると、なんだか胸が切なくなっていました。