忍者ブログ

cosonsen コスプレ衣装

アニメ、声優、漫画、ゲーム、quinroseに夢中になる。 銀魂、スラムダンク、テニプリ、咲など古いアニメが好きだ!http://www.cos-onsen.com/

桐家の庭園

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桐家の庭園

クリスマスを迎えた直後に元旦、冬休みが終わっても。
「まず、私はは幸いだった」
ある日、桐家の庭園。
妹のテーブルに座ってことながら、紅茶に牛乳を入れて、笑いながら言いました、
「兄が無事に生きていることを今。だって本当に、私は以前はもうかたづいた心の準備は最悪の結果を迎える」
「ええ、私もそう思う」
勇樹に心から認めてこれは1口のレモンのお茶をすする。
天気は悪くない限り、彼らの兄弟の2がここでチャット。はあいにく今日は曇りがちの天気ですが、幸いに膝蓋毛布、機の下に炭火鉢ので、は底冷え。
「あの憎らしい九十九機関」
妹、桐島春子眉眉から、声は少し怒り。
「もしも彼らは敢えて加害兄、私も命がけで彼らとしての死闘」
「それはまずいですね」
「はひどいよ。まだ兄と念願が夫婦に昔、私は簡単に死ぬ。まだ生で桐島家の後継者を前に、私と兄はすべて命を大切にする必要がある」
「私たちの家の後継者でなくても私とあなたの子供でもいいんじゃない?」
「みずみずしいかよわい花は散り、確かに不幸中の幸い。九十九機関の皆様も算命が落ち。もし君に春子怒るならば、たった1本の指がやつらに全滅」
案の定、徹底的に無視した話題。
またついでに繰り返しは多くは様々な意味では過激な発言。妹の身長一百六十五センチ、常に自分の顔や手足の均整が割合を誇り、彼女が着ている麻料では葉っぱプリントの着物は、そろいの彼女は少し大人の姿が、彼女はまだ十歳の小学5年生。
だから、彼女はそれは少し過度な…あなたの表現は彼女の若くて気が短いためで、これも分かるが、今、妹まるで副大人模様で、これは今の勇樹にだんだん笑い飛ばしましたことはない。
「もともと私ね」
春子さんはスプーンでカップを加えた。
「当て九十九機関加害兄の可能性は高くない」
「え?この理由は何ですか?」
「ないよう、兄を以外の生け贄』『候補」
一口すする紅茶追加道、
「私の調査によって、甚だしきに至っては兆候彼らは尽力して保護兄。道理にとって、かけがえのないものにはそれ相応の高い価値。彼らから世界を守る正義凛とという点からすれば、はよもや軽挙妄動だろう」
「ああ、なるほど」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達を作ろう!
PR

コメント

プロフィール

HN:
cosonsen
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/11)
(08/02)
(07/25)
(07/14)
(07/08)

P R