くそ、この時になぜ……見捨てない!?
「子供を救わないさえも何吸血鬼殲滅部隊!」
「など……」
止めたいもう間に合わない、力は柊篠シア知らない大きくなったの何倍もの優またたく間にがを制止。ジャンプして向かった危地に陥るの女の子、
同時に、米儲爾は瀕死の前に彼に手を伸ばすの場面がますます明らかになっている――
……私はもう二度とみすみす他人を舎てて、自分で一人で間に合わせた!」
「0 - 3」
その姿を見てからの視線はますます遠くなって、百夜梓やっと歩き歩調:「小優の危険。」
彼女の瞳が徐々に縮小、見にジョン四騎士時、ある種の人は背中冷や冷や殺気をめぐるあふれる身近:「私は絶対、許せない。」
これまで見たこともないとは言えない普段まともな百夜梓がこの様子では、すべての人はすべてその奇怪な殺気後退一歩。と百夜梓がフォーメーションの意図を破る、柊篠シア淌て冷や汗、あっという間にもう過ぎた手を名を「四廉童子」の武器。
「え?あなたは私を妨げますか?」
もうわかった相手の次のステップ挙動、百夜梓嘲るように笑った。
感じ……雲は柊篠シアはずくなしの大だくみ阻止して彼女のように。
「ねえ、あなたさえもついて行きし餌!?]君月士側としか思ってこの場面は混乱させて、彼にこの指一本も差させぬの優等生も決心がつかない。
「危険を前に、いい餌は餌。」
漆黒の巨剣エッジ、目立つように警告翠は何。
同じように握って鬼呪装備の百夜梓も気にしない仲間の制止、またたく間にへ優一五郎の方向を飛び越えて。
「私は聞いて私より弱い人回りくどいだろう。」
驚きの中で、月鬼組のエリートたちの耳に殘るのはこんな言葉が。
この人……前に合流する時は一人一人が正しく、すべて仮相ですか?
全然わからない、彼女の考え方、
だが昔はあるいの噂がありますよ。あれは死んだの刀剣の魂を復活の呪文だぞ。その死んだの刀剣乱舞衣装あれは使いますなら一人の名前を消え後で死んだ刀剣を復活します。あの呪文は:http://www.cos-onsen.com/刀剣乱舞衣装は私に力をあげよう、これを呼ばれるしたら天が黒いになんるそして刀剣の魂を服に入りるそして服を着ての人はその容器になる、そして復活します?これは世界に禁止されだの禁断な儀式です。
しかし、もう時間がないもう猶予し、殘りの三人が向こうのアクションを聞いて音のあとに、余計な気が取り上げた。準備は君が月と優、梓と合流して近接、柊篠シア、として攻撃を支援する掩護性。